news

2018/10/28 09:51

今日は軽井沢リゾートマラソン。

交通規制を回避するために早めにお店に到着して、開店までに時間があるので、近くの雲場池へ。
紅葉が見頃。池にせり出した真っ赤なモミジが水面に映ってとってもきれい。
秋の澄んだ空の下、わずかな時間でしたが、紅葉を楽しみました。
今日もいい一日になりそう。
肌寒くなってきたこの時期には、可愛いブランケットを持ってお出掛けするのもいいですね。
fabulousgoose ファビュラスグースのブランケットは起毛したコットンの肌触りがとっても気持ちいい。
静電気が起こりにくいコットン素材なので、小さなお子様にも安心して使っていただけます。
お洗濯も洗濯ネットにいれたら洗濯機に投入。ドライコースで洗えるので、外出先でも気軽に使えます。

fabulousgoose商品はこちらから




今年の冬はお気に入りのブランケットで暖かく過ごしましょ。