news

2018/06/12 15:42

6月17日の父の日。プレゼントはお決まりですか?
毎年、何をプレゼントしようかと悩みますね。

私は毎年、出来れば毎日使ってもらえるちょっといいものがいいかなぁ~と
考えてプレゼント選びをしています。


みずいろブティークがおすすめするのは毎日お父さんに使っていただけるちょっといいビールグラスです。
お父さんが仕事から帰って一番に楽しみにしているビールをより一層美味しくする素敵なグラスです。


ここではOrreforsのDifferenceシリーズからAleをご紹介。

 

最近はクラフトビールが人気ですね。いろいろな種類があってどれも楽しんでみたいです。
一般的なラガー(ピルスナー)はもちろん、
芳醇で濃厚な味わいが好まれるエール人気が高まっています。
エールにもさまざまな種類がありますが、

DifferenceのAleグラスでそれぞれの香りや独特な味わいを楽しんでいただけます。

スウェーデン国内、海外でもたくさんの賞を獲得しているグラスデザイナーのErika Lagerbielkeは
Brewerと共同でビールの種類にあったグラスのデザインをしました。

 

 

 

 

Orrefors Difference Ale


内容量: 440ml
 口径:77mm
 高さ: 19.3㎝

 

Aleの他、Porter, Pilsの3種類があります。
Porter

Pils

熟練の職人たちの手により一つひとつ丁寧に手吹きで作られています。

薄い飲み口部分の口当たりの良さはいつものビールを一層美味しくしてくれますよ。

 

スウェーデン王室御用達ブランドであるオレフォスの上質なグラスはお父さんの至福の時間を
特別なものにしてくれます。


グラスをプレゼントしながら、一緒に晩酌を楽しむ父の日にしてはどうでしょうか。