news

2018/04/19 16:30


旅行好きなお母さんに喜んでいただけるバッグをご紹介します。

旅行や毎日のお出掛けに使っていただけるお手頃サイズのバッグをプレゼントしてはどうでしょうか。

 スウェーデン、ストックホルムで活躍するイラストレーターCamilla Lundstenが手掛けるLittle Phantの四角いバッグ。

北欧の自然を大胆な色とモチーフで描かれた可愛らしいデザインです。

 

口元は大きく開くので、見た目よりもたくさん入って中身が取り出しやすいのもうれしいポイント。

内側には携帯やスマホが入る大きさのポケットと細長くペンや化粧道具も入れられる便利なポケットがついているので上手に整理が出来て、必要なものがすぐに取り出せます。

十分なマチと深さがあるので見た目よりもたくさん入って、化粧品容器など背の高い物も立てたまま入ります。

 

また、本革で作られたおしゃれなポケットサイズの鏡がついています。壁に掛けたり、立てて使うことが出来ます。

毎日のお出掛けに、ご旅行での大きなバッグの中でも賢く使えるバッグです。

旅好きなおしゃれなお母さんにプレゼントしてはいかがでしょう。

 

■商品仕様■
高さ: 22 cm 横幅: 21.5 cm マチ:10 cm
素材: コットン100%、本革

 

イエローとグレーの柄違い⇒詳しくはこちら

 

母の日ギフトラッピング無料。