news

2018/04/19 14:48

そろそろ母の日のプレゼントは何にしようかと考える時期ですね。

母はお料理に掃除、洗濯、お仕事、おしゃべり、趣味etc.一日中大忙しなのです。

忙しい合間にお母さんがほっと一息つくティータイム。
素敵なマグで和ませてあげられるといいですね。

そこで、半世紀に渡ってロングセラーとして親しまれているMon Amie(モナミ)のマグカップをおすすめ。

青い花柄が可愛らしく、鮮やかでありながら落ち着いたブルーの花ひとつ一つが持つ濃淡が織りなす
シンプルなパターンはどの年代の方にも愛されるデザインと色使いです。

これまでヴィンテージものしか手に入らない、なかなか手が届かないMON AMIEでしたが、
現行品が登場したことで、身近になりました。

340 mlサイズで少し大きめのマグカップ。お好きなドリンクをたっぷりと注いで、ほっと一息。
ブルーの花柄が楽しく、幸せなひと時をもたらしてくれます。


モナミシリーズの18 cmプレートと合わせてトースト、デザートとドリンクをいただく
ティータイムは忙しいお母さんにとって、日常で欠かせない安らぎの時間になるでしょう。

大好きなお母さんに素敵な時間を過ごせるマグを贈ってみてはいかがでしょう。


日頃の感謝を込めて、母の日、父の日、敬老の日にも大事な人への贈り物としておすすめですよ。


ラッピング無料。写真は母の日ギフトラッピングです。

 

■商品仕様■
サイズ: 直径9 cm 幅11.5 cm(取手含む) 高さ10 cm
内容量: 340 ml
素材: 磁器
※電子レンジ・食洗機対応、オーブン不可