news

2018/04/08 11:55

 

気持ちよく暖かい日が続き、お出かけする機会が増える季節がやってきました。

何かと荷物が多い女子には可愛いだけじゃない、機能も充実のバッグが欲しいですね。

ブルーのウェーブ柄が素敵。

ストックホルムでイラストレーターとして活躍するCamilla Lundstenが手掛けるブランド、Little Phantのおしゃれなショルダーバッグ。

丈夫なキャンバス地を使い、口元や内ポケットの周りをショルダー部分と同じ柔らかい革でパイピングされているのがとってもおしゃれです。

大きく開くファスナー付きの口はいろいろ入っているバッグから中身を取り出すのも簡単。

内側にはスマホやペットボトルを収納できるポケットが大小6つもついて中身を上手に整理できるのがうれしい。

リングのキーホルダーもついているので、小さな鍵などもホルダーについておけば迷子にならずにすみます。

 

 13インチのラップトップも雑誌もすっぽり入って、可愛いだけじゃない優れものなのです。

 

 ショルダー部分はやわらかい革製で少し幅広なので長時間肩にかけていても痛くならないのもうれしいポイント。

 

毎日の通勤・通学、旅行などに賢く使えるお手頃サイズのバッグです。

お子さんの荷物が多くなるママにもおすすめです。

 

北欧の自然を思い起こさせるような軽やかな色とデザインのバッグでお出掛けがいっそう楽しいものになりそうです。 

今回ご紹介のブルーグレーの他にブラックグレーもあります。