news

2018/04/06 13:47

2017.11.21

明日の22日は、日本中のご夫婦が素敵な関係を築いてほしいという思いから作られた日だそうです。

Mizuiro夫婦は結婚してから3年が過ぎました。毎日二人でお店に立ち、お客様を迎えているので、ほぼ24時間二人でいます。だからと言って思いを言葉にするってことはないですね。皆さんはどうですか?

日々の生活の中ではなかなか伝えられない思いを形にしてみる年に1度の日としてもいいですよね。お互いの心を癒すようなプレゼントを用意するってのも素敵。

 

今年の「いい夫婦の日」は平日。何か素敵なイベントを考えているご夫婦もいらっしゃるのかしら。(いいなぁ~) 
おそらく、いつものように一日が終わると思われる私たちですが、変わらぬ日々の生活にお互いが必要だということを感じ、一緒にいられることに感謝しながら過ごせる日にしたいものです。