news

2018/04/06 13:36

急に寒くなり、ブランケットが恋しくなってきました。お炬燵を準備するにはちょっと早い?でも、じっとしていると足元が寒くなってきたり、肩がちょっと寒かったりとこれからの時期に使える軽いブランケットがほしいなって思い始めます。
ブランケットはサイズ、素材、デザインが様々で何を選んだらいいか迷ってしまう。という人も多いのでは?
出来れば、良いものを長く使いたい。1年を通して使えるともっとうれしい。
大人女子であれば、デザインにもこだわりたい。甘すぎず、でも可愛らしいものがいいなって思いますね。

中でもFabulous gooseの100%オーガニックコットンを使用した起毛の肌触りが気持ちいい軽くてふわふわのコットンブランケットはおすすめ。 ⇒  ブランケット商品のご案内

薄いのに冬は暖かく、軽いので、夏は冷房が効いたオフィスでのひざ掛けにもぴったり。
起毛した表面の肌触りは優しく体を包んでくれてほっこりとした気持ちになります。

コットン素材なので、静電気が起きにくく、小さなお子さんや肌が弱い方やウール素材が苦手な方にもおすすめ。
洗濯機のウールコースまたはドライコースで気軽に丸洗いできるので、お子さんが汚したりしても気にせず気軽に使えるのも嬉しいポイント。
ルームコーディネートの素敵なアクセントとしてソファやチェアにかけておいて、寒くなったらひざ掛けとして使うと便利。子供部屋で使ったり、お昼寝の毛布として使ってもかわいいです。

可愛らしいものから落ち着いたデザインの物までお子さんも大人も楽しめるデザインは出産祝いやお誕生日の贈り物としてもぴったり。
ギフト包装承ります。